●スポンサーサイト●



●フィオナ胸像●




●WF2015 冬!●
みなさんこんばんわ! ブログ書くの久しぶりすぎてあやうくパスワード忘れかけてて入れないかと思われましたが

なんとかここにたどり着きました ふーよかったー  ブース番号が5-01-07です!

ブログ書くクセがなくなってから一さんかかなくなっちゃいましたけど無事に生きてます!

ソーシャルゲームリレーを毎日繰り返す日々でしたが

なんとか作ってます!粘土大好きです!


で、

今回の出し物なんですが・・・なんと前回と同じくグルームヘルムとフィオナ胸像です!

簡単に言うと再販のみなんですー!

新作はフレアさんのブースでほぼ完成した原型を展示します~


前回と同じくフィオナ胸像3000円

グルームヘルム2500円です!

それでは当日会場でお会いしましょう!お気軽に声かけてくださいね~

よろしく勇気!





●約二年ぶり!●
ああああっ!


気づけばブログの更新約二年してませんでした・・・・

アカンこれはアカン

ということで腰痛もちの私も重い腰をコルセットで固めながら上げました。




この二年で視力が結構わるくなり文字のサイズがこのサイズでは悲しいことにみにくいので


コノサイズに変更します


あーこれみやすい!


というわけであさってワンフェスなんですよ 大雪警報とかいうからビビッて今日出ます!今からでます!


ワンフェスの出し物は・・・・・僕のブースは・・・・


無し


はい!そうです!申請ぜんぶ落ちました!


ので展示のみですがアルカディアさんでようやくですが
ベヨネッタの色がついた完成品を展示します!


もうどのくらいじかんかけたか考えたくないくらいの時間を使ったベヨネッタ

ぜひ見てあげてください!

当日は僕のブースでカンバッチ少し配布します!


大雪に負けずに着てくださいね!

では!


テーマ: - ジャンル:日記


●2012夏のワンフェス!●
メッチャ久しぶりのブログ更新に本人も動揺を隠せませんね!

明日のワンフェスなのですが僕のブースでは販売物はないのです。。。。

10年以上ワンフェスは参加しているのですが販売物がないのは始めてです。


そんな訳で僕のブースは今回は「どーにゃつ」の完成品のサンプル展示をします~

後はやまとさん卓番1-11-01)でベヨネッタを展示します!ようやく皆様に見せれることができます!是非ミニ行って下さいね~ 縦にも横にも大きいですよ~

そしてカフェレオさん卓番1-03)で「どーにゃつ」が先行販売されます!当日は会場限定100個のヴァンパイアカラーが発売されますので是非!かわいいですよ~僕も早く手元に欲しいw

それでは今回はだいぶノンビリしていると思いますので気軽に話しかけて下さいね~

テーマ: - ジャンル:日記


●ねんねん通販開始しました!●
二日連続ブログ更新です!


昨日書きましたが「ねんねん」の通販を開始しました~ 画像は暫定ギャラリーに10枚位ありますので見てください~


皆さん宜しくお願いします~


nennen5-02.jpg





 




