●スポンサーサイト●



●珍しく二日連続●
こんばんはー! もう朝ですー

今日はクリスマスイヴですねー 

10代の頃はすごくクリスマスって大変なイベントに思っていました。

もうなんてことないですね

というより、あやうく忘れているところでした

今日はウォーキングしてなんか面白そうなテレビがやってそうだからテレビでも見ながら作業しますっー

そいや、FF13は買ってませんワンバル終わったら買います。

さー今日もがんばるぜー  本と一日は一瞬ですぎますね

いつも朝起きたときはヨーシ!今日はココやって後アソコのモールド入れてー!と朝はできそうな木がするんですが

夜寝る前になって見てみると全然予定の所まで進んでないんですよねー んもー

朝は余裕ぶちかましてルカらよくないんですね


明日は頑張ろう明日はがんばろうと何時もふとんにハイって目を閉じてからそう念じて寝ます。

それの繰り返し

毎日の生活が単調にならないようにみなさんも気をつけましょう。



↓ネタがないやと思っていたらこんなの作ってました知り合いの赤さんがあまりにもかわいかったので作りました。

画像 3581



●世界の中心でアイとさけんだけもの●
ばんはー モウ日付変わって26日ですね

実は僕明日誕生日なんです困ったことに

霧子毎日12時間以上さぎょうしているのですが・・・

中々終わりがチラチラ見えてるんですがすぐに隠れてしまうそんなシャイなやつです。


5月4日くらいまでには閑静させて・・・・・ぇ

画像 104



●またエルガイム●
おはようございますこんにちはこんばんは

吉沢です!

いきてますよー息してますよー

いやーなんか色ばっかり塗っててシンナーにやられそうっす

で、色ぬるならついでにエルガイムの顔に色をぬってやれ!ってことで軽く反面だけ型とって白キャストで複製してみました

分割しておいたんで黒とネイビーブルーを塗るだけで楽でした

なんか、普通にイベントに出したくなってきましたねコレ

できそうだったら8月のキャラホビに出してみたくなりましたはー

できるのかなーできるんだろうか

ヤル!と決めたら絶対にやるんですが

稼動にしたいような固定のほうがいいような

ランドブースターはと盾は好きでないんではぶきたいとか

まだまだどうするのかよくわかんない感じですー

とりあえず女の子の形をしたフギュアをつくります!


画像 071


画像 073


画像 075



●こんばんは●
こんばんはー名古屋は梅雨いりしたらしいですね

ようやく真面目に作業に入りました

長かったーテキパキと働きます

画像のは前に趣味で作った飛影だす。飛影はかなり好きなメカなのでぜひとも作りたいですね~


画像 1686
画像 1687
画像 1683



●リクエストのページできました!●
ようやく何年も前から始めたかったリクエストのページができました!→   http://mitumasa.com/enquete/votec.cgi


TOPページのアンケートのアイコンから入れます~


皆様ドシドシ投稿お願いします~ 今後作る作品の参考にさせていただきます!

皆さんが僕に何を求めているのか、なんとな~くでも分かるかな~と思って始めました。

今見てるかぎり作りたいな~と思っていた作品がいっぱいです

特にソウルキャリバーのアイヴィーはかなり前から作りたかったですね~

作りたい物がいっぱいでこまりすぎます。

とりあえず一つづつ消化していくことにします!







 




