●スポンサーサイト●



●続いてネクロス●
デ続いてはネクロでございますー

これ資料が無くて

手元にある第一弾のネクロスの人形とネットに落ちてる画像を見てこんなもんかな~という感じでつくってみましちゃ

イメージ的にこんな感じなんですがどうなんでしょうね?

ネクロス好きの人の意見が効いて見たいもんですねー



nekuro.jpg

nekurosu.jpg


●またまた●
アリジゴクが穴をほらない・・・・

アリせっかくとってきたのに・・・・昨日は砂場で砂をこして細かい砂にしていいタッパにアリジゴクを入れ変えたんだけども ムムムム

そしてまたまたラーメンばあネタです

こんな物を造っていますー

あーなんか小学校時代の物が最近懐かしすぎて、こんな物ばかり作っていますー   

今はネクロスの顔作ってますー

またこれもできてきたら画像のせますー



himikoo.jpg

sinatikuku.jpg

dori.jpg

doriii.jpg


●アリジゴク●
昨日気晴らしに長野の飯田市にいってきましたー   

お寺の下でアリジゴクを採集しましたー

今からとりあえず100円ショップに行って入れ物を買って

そしてエサをあげないといけなんだども  アリがどこにいるのか・・・

アリが取れなかったら釣具やでアカムシを買ってきてあげればいいとネットで検索したら書いてあるけど・・・どうしたもんかなー

なんとか成虫になるのがみたところなんですがー


●ぬほほほ●
とりあえず三つ顔のラフができましたー ひとつはボツ

シナチククィーンがボツです今作り直してマス

あまりにもイメージと違いすぎてしまって

しかしコノ年代の食玩いいですよねー

懐かしくて引越しの時のダンボールあけて、ネクロス」と「ジョイントロボ」を引っ張りだしてきましたー

なすかしすぎるぜぇぇぇえええ


●二回目●
続けて書こうと思っていたのにまた少し空いてしまった・・・・

今日「ライフ」が最終回でした昨日は「女帝」が最終回だったなー

で、最近トイレにデメントの攻略本を置いて毎回読んでるうちにゲームしたくなってきてまた初めてしまいました。

カウガールの格好でやってるんですがやっぱりこれ面白い!なんで人気ないんだろうかー

しかしフィオナがかわいいなーと 造りたいですねーいつかは!

ラーメンばあとガムラツイストの情報皆様ありがとうございました!

中でも貴重な本を貸してくれたN澤さんには感謝感激です

立体にしたい物がモリモリありすぎて困ってシマウマ?


●祝ブログ化!●
なんかだいぶ気づいたら日が開いてましたね、ホントウに時間が経つのは早い!早すぎるよ!

で、いきなりですがブログ化しましたよ!前々からしようと思っていたんですけども
で、今頃「ガムラツイスト」熱が再燃してます。昔これメチャ好きだったんですよね

「ラーメンばあ」もですが!まじで誰か持ってる人いたら譲って下さい(笑←いや、まじです!

なんとか昔自分の持ってるアルバムが出てきましてこれだけ集まったんですが、もーマンダラケに行ってみたら高すぎるんですよ!

高いといいながら思い出に負けて買ってしまいました・・・・大漁に・・・・

ビックリマンは好きだったけど当時からガムラツイストとラーメンばあの方が好きだったんですよねー

ふーとりあえず立体にもしてみました。どうも大人っぽくなりすぎてしまったんでサイズももっと大きくしてつくりなおしますー

しかしコノ絵いいわーモリモリ立体にしたいですねー

で最後ですが、「羅亜面の伝説」ってシールを激しく探していますというか、「ガムラツイスト」「ラーメンばあ」のシールなら何でも欲しいですが

誰かココ見てる人でもってる人いないかなー

そして僕に譲って下さい(笑

お礼はします(まじです

ba1 () ba2 ()

ba3 () ba4 ()

ba5 () ba6 ()

ba7 () ba8 ()

ba9 ()

madonna ()




 




