●スポンサーサイト●



●ワンバル当選しましたー●
という訳で次回のワンバルは参加決定です。 頑張ってつくりますー 実はここ4日間頭がクラクラしていて

ついに昨日病院に行ってきました。MIRってのを始めて経験すごくドキドキした

耳栓始めに渡されたからそんなに音おおきのかよ!ってドキドキしていたんですが、やってみればそれほどでもないなーと

で、脳梗塞ではありませんでしたーほんとよかったーソレが心配で心配で

突発性軟調だそうですメニエルってやつですね。めまいがすごいです

で、今日も病院に今からいってきますー

そいや、逆転裁判の画集を買いました。ムチャ作りたいキャラがイッパイいるんですけども!製作意欲バリ沸きです。

この画集はもう一冊かいます!
逆転裁判やったことないんですけどねー

もう少し余裕が出来たらDSのでも買ってやってみますー

最近はゲームはファミコンしかやっていませんでした

最近クリアーしたのがディスクの悪魔城ドラキュラⅡと月風魔伝とグーニーズとダブルドラゴンⅢですー

やっぱりファミコン面白いです目がすごく疲れるけど


●そうそう●
そういえば次回のワンバルはストリートファイター20周年記念ということでストリートファイター物を二点申請しておきましたー

どちらか一体を造るよていであります

さーてそろそろイロイロ先の事を考えるとかなりのペースで作業しないとマズイ事になる予感をビンビン感じてきました

ガムラツイスト、ラーメンばあに夢中になってる場合じゃ無いけど

わかっちゃーいるけどやめられないんですよね

ホントいろんな方から情報もらったりシールもらったりでかなり集まりましたが

後半の弾がまだまだゼンゼン集まりませぬ

シールの裏のお話を読むのが楽しいので後半もぜひ手にいれたいですな

という訳で引続き「がむらついすと」「ラーメンばあ」のシール募集しますー

皆さんの貴重な一枚を分けて下さい~お礼はイロイロしますので~


●おしさしぶり●
とりあえず造りたい顔は全部つくりましたとさ なんやかんやで8個作りました。

これで現実を向かい合えます悔いは無いです

ということで明日からはロクサーヌさん一本槍でいきたいとおもいますー


ガムラツイスト、ラーメンばあ集めはもう止まりません

400枚入るファイル三冊目突破しました。毎週「まんだらけ」に通うのも疲れてきたなー

誰かメンズラシイガムラツイストのシールとか下さいー

s_20071126120004.jpg

st.jpg

z.jpg




 




