●スポンサーサイト●



●ロクサーヌさん●
画像 971
画像 956
画像 955

お久しぶりです吉沢です。 今日は一日無くしたガムラツイストのシールを探していました。

精神的に疲れた・・・・

ウィーのバイオハザードは少しずつやってますー

ロクサーヌさんは現在こんな状況でございます。髪は他の髪つけてあるんで髪型は関係ないです。

顔が決まらないんですよ こまるなー 

ロクサーヌさんはWHF有明で初売りしようと企んでいます

夏はクーラーでダルイですが冬はヒーターでダルイ

春秋が一番好きでござる

春秋といえばオートバイいいですよね

僕16~18まではバカみたいにハマッテイタンデスケドモ

18で車乗り出してからはメッキリ、バイクに乗らなくなったんですよねー

で、今、中免コゾーなんで大型とろうかと計画中

載りたいバイクは、トライアンフのボンネビル。それかハーレーのスポーツスターをねらっていますが

トライアンフに落ち着きそうだす

ちなみに今まで乗っていたのは、CBR400FⅡ、GPZ400FⅡ、SS250、SS250はかなりいじってカラーもオリジナルのレインボーラインが激かっこよすぎたんですが、地元の暴走族に潰されました。
大型取ったら500のマッハも乗りたいですーなー

夢は広がるどこまでもー




テーマ: - ジャンル:日記


●ドラリオン●
画像 004



●やぼようで●
明日から20日くらいまで家を空けます~

なのでメールなどの御返事は21日以降になりますので宜チクビです。


そいや先日ドラリオン見てきましたよ

すごーくよかったとです

dotra.jpg

dora2.jpg

dora5.jpg

dora7.jpg


●買い物●
昨日はゲーム屋でいっぱいおっぱい買い物しました

新型のPSPをついに購入色は水色みたいな色、白にしようと思ったけど売り切れだったので水色、そしてDSもライトを購入色はクリスタルホワイツ

後はPSPのドラキュラを購入こんなんでてたんだ~と思いまして

DSはドンキーコングと大きくなるマリオとそしてついに逆転裁判を購入

速くやってみたい

最後にレジでウィーのバイオハザードを予約

そしてゲーム屋をあとにしました

しかしこんなにゲーム買ってやる時間あるのでしょうかー
たぶん袋から開けずにそのままになっている可能性大です




 




