●スポンサーサイト●



●ロクサーヌさん通販開始しました!●

画像 1343


画像 1327



ということでロクサーヌさんの通販開始しました!

送料は2月17日まで無料です~     ??キャンペーンです

皆様よろしくおねがいします~


●WF新作●
cam.jpg
遅れましたが2008冬の新作版権おりましたー

で、しんさくなんですがキャミィですー

原点に帰るというかなんというかということで今回はキャミィですー

春霊にしようか迷いましたが、キャミィでいかせてもらいますー

服装もZERO3キャミィでござんす やはりキャミィはZERO3のキャミィが良いです

画像 1284


で、ロクサーヌさんの通販は水曜日から開始しますので皆さんどうかよろしくお願いします!






●ロクサーヌさん通販●
画像 1284


画像 1286


ロクサーヌさんようやく塗れました!!!通販は後一週間以内には始めますので皆様どうかよろしくお願いします!


●かなり空きすぎてしまいました●
おひさしぶりです~気づいたら二週間程あいてました!
0111111.jpg


で今頃ギャラリーの椎ちゃんですが更新しました。

今はロクサーヌさんの色塗りと

ワンバル用の原型作っていますー

版権降りたら発表します~

でまたまたですがシールです



秘伝忍法帳

画像 1237


 エスキモーのアイスについてたシールです。
コレノーマルシールは小学生レベルのショッボイ絵なんですが、なんか好きなんですよね~懐かしくて溜まりません。という事で秘伝忍法帳、これも持っている人いたら譲って下さい~僕の作品と交換でも現金で買取もなんでもいいですーアルミシールを探していますー。現金でしたら高額で買取しますので!あ、これ家にあるよーとか何かありましたらメール下さい!

ラーメンばあMARKⅡ、ガムラツイストMARKⅡ

画像 1241

まったく興味無かったんですが、なんか見慣れてきたらこれもイイカモ!って思って少しづつ集まってきたので本腰入れて?集めることにしましたー。後半の方を探していますーIDカード、プレゼントシールなんかもさがしてますーこれも持っている人いたら譲って下さい~僕の作品と交換でも現金で買取でもなんでもいいですー。現金でしたら高額で買取しますので!あ、これ家にあるよーとか何かありましたらメール下さい!

で次

タイムスリップバトル

画像 1240

これはガムラツイストと同じ絵だしー少しづつ集まってきたので本腰入れて?集めることにしましたー。これかなりいいと思うんですが3弾までしかないんですよねーまぁ少ない方があつめるのにはいいんですが~イロイロ立体にしてみたいキャラはいるんですが作りたい物多すぎて困ってます。これも持っている人いたら譲って下さい~僕の作品と交換でも現金で買取でもなんでもいいですープリズム、アルミシールを探していますー。現金でしたら高額で買取しますので!あ、これ家にあるよーとか何かありましたらメール下さい!

で、最後はやはりこれ

ジョイントロボ

画像 1211
画像 1215
画像 1213
これはホント中々でてこなくって実家からでてきたのが少しだけですが、カードも絵がかっちょいいですし、プラ?の本体も欲しいのでこれも持っている人いたら譲って下さい~これはぜひ立体にしていですね~カードの絵の府陰気で立体にしてみたいな~と毎日作りたくてウズウズしてます。なので皆さん協力?して下さい!僕の作品と交換でも現金で買取でもなんでもいいですスーパージョイントロボの前半の方を探していますー。現金でしたら高額で買取しますので!あ、これ家にあるよーとか何かありましたらメール下さい!


●あけまして!●
画像 1119



WHF朝の様子↑

めちゃおくれましたがWHFおつかれさまでしたー

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!

ブログがなんかログインできなくって

ようやくさっきログインできて更新できるようになったとです。


と、同時におめでとうございますー

さらば2007

よろしく2008ということで

去年を振り返って見ると何をしていたのか良くわからない一年を過ごしてしまったので今年は一年気合を入れてガンバリタイトおもいますー

3月13日発売のモンハンでどうなるかわかりませんが・・・・

ホントきをつけないと

なんにしてもこんな吉沢光正を今年もどうかよろしくお願い致します~






 




