●スポンサーサイト●



●明日はWHF名古屋●
明日はWHF最後の名古屋ですー

販売物はキャミィと椎ちゃん、ロクサーヌさんの三点ですー 皆様よろしくお願いします~

PSPはもっていきますー 暇な時間はモンハンやってと

あ、後いつもの事ですがお釣りはなるべく無いようにお願い致します

それでは当日皆様をお会いできるのを楽しみにお待ちしています!





●モンハン●
画像 1485


手にはいりましたやたー! うほほーい

今から早速プレイしてみますー




●ジム●
こんにちはオヒサシブリの吉沢です。

WHFがなくなりますねーホントオツカレ様でしたというしか無いですねハイ 


モンハンが明日発売ですが、手にはいるのかなー予約してないのでどうなることやらです。

そして、ワタクシついに近くのコナミのジムに通い始めましたージムにいくのはボクシングを4年前にやめてから一度も行ってなかったのですんごいひさしぶりですー

で、やっぱりキントレはつまんないですねハイ、スタジオでやるボディコンバットってのがわりといい感じ

あと少しやってみて、あんまり良くなければ近くにキックボクシングのジムがあるのを発見したのでソッチに行こうとおもっておりますー

やっぱりボクシングしてたほうが断然楽しかったですね、バンバン叩くのはストレス発散にもなりますしーなんかジムの中での会話もキンニクがどーのこうの、あの人のキンニクがどーのこーだとかそんな会話ばかりだし

ま、とりあえず3キロやせました目標は15キロ痩せることですー






●ヨーコ●
オヒサシブリデス吉沢です。近況などを・・・・・・

デビルメイクライ4終わりました。珍しくというか本当に久しぶりに二週やってしまいました。イージーでクリアーしてノーマルでもう一度やり直しました。というか僕ハ大きな勘違いをしていることにこの4をノーマルでやって気づきました。デビルメイクライは1.2,3全部持ってるんですが全部イージーでしかやった事なかったんですよねー話だけ見たかったんでサクサク進みたかったんでイージーでPlayしていたんですが、いままではイージーでしかやった事ないんで「デビルメイクライ=簡単すぎるゲーム」と言う認識しかなかったんですが、ノーマルでやって初めて知りました。今までノーマルでやりたいと思った事なくて二週もした事なかったし、まさかここまで変わるものとは・・・・ 4はカナリ面白かったですスピード感があってスバラシイです。最高です。グロリアが最高メチャ作りたいです。

後、最近良くビデオレンタルに行ってます

全然アニメを見てなかったので一気にイロイロ借りてみてますー

クレイモアって前から少し気になっていたんですが、試しにNO・1だけ借り手きてみたら、止まんなくなって、朝の5時だったけどNO・8まで借りてきて一日で全部みましたーはじめは作業しながらみていたのに気づいたらオモッキリテレビに首付けになって見てました。

いやー僕好きですねクレイモア、キャラはいいキャラいっぱいいますが、テレサが一番いいかなーと思ったような

ラク造で作ってみますー

で、画像はヨーコ、画集のチアリーダーの絵がかわいかったんで遊びで作ってみました。

ヨーコはホント作りたいキャラだったんですけどね~

ふぅー



yoko3.jpg
yoko1.jpg
yoko.jpg
yoko4.jpg




●リクエストのページできました!●
ようやく何年も前から始めたかったリクエストのページができました!→   http://mitumasa.com/enquete/votec.cgi


TOPページのアンケートのアイコンから入れます~


皆様ドシドシ投稿お願いします~ 今後作る作品の参考にさせていただきます!

皆さんが僕に何を求めているのか、なんとな~くでも分かるかな~と思って始めました。

今見てるかぎり作りたいな~と思っていた作品がいっぱいです

特にソウルキャリバーのアイヴィーはかなり前から作りたかったですね~

作りたい物がいっぱいでこまりすぎます。

とりあえず一つづつ消化していくことにします!







 




