●スポンサーサイト●



●なんとか●
次回のわんばる用の原型はできましたー 昨日の夜中になんとか発送できましたーいつも道理のギリギリボーイズです。

ってもモチロン申請できる段階なんでまだまだ手を入れないとイケナイ状態ですが今回はチイチャイのが一体といつもと同じサイズなのが一体の二体

サラニもう一人別の人と一緒にだしますよー 

でモンハン日記ですが、アブソリュートを作って遊んでます。連続討伐一人でもかなりラクになりましたーレベル1の貫通弾、火炎弾、水冷弾、電撃弾、氷結弾の速射はスゴイです攻撃力も444あるし

大宝玉を5つ使うのにすごく抵抗あったけど作って良かった思う一品でござる

画像 1595



●空きすぎましたあああああ●
WHF名古屋はおつかれさまでしたーってもう二週間以上経ってますね・・・・

お買い上げいただいた方ありがとうございましたー

次はWHF有明ですね~なんかイベントが続きすぎてどうなんでしょうね

兎に角更新がかなり怠ってました、これからは豆に更新していきますー


モンハンは討伐訓練一通り終えて、村のクエストも全部終わってある程度もうやり尽くしたかんじでござんす

古龍の大宝玉を集めるのももうメンドクサイので適当に集めていきますー

村の最後のクエストの「モンスターハンター」がキツかったですねアカムフル装備でディブロスのハンマーで言ったらなんとか残り時間6分で勝てましたー

はーもうすぐ本新生がせまってますねーどうしょー

全部新生したのを作るべきか・・・・

一つあきらめるべきか


悩める年頃です

そんな僕も今月で31歳です。誕生日には31アイスクリームでも食べにいきます



画像 1494





 




