●スポンサーサイト●



●また空いてシマタ・・・・●
全国のみなさんオハヨウゴザイマスー

オヒサシブリデスー吉沢です!まただいぶ空いてましたね

見てビックリ

近況といいまか


あいかわらずモンハンはやっとります

マンガは「ガンツ」「バガボンド」、コンビニで「ダイの大冒険」を買いました

あとはーデビルメイ4の画集をかって

明日コザキユースケさんの画集を買いに行く予定


画像が載せれる物がないので文章だけw

昔はもうちっと乗せれる物がイッパイあったのになー

今は商業原型を作ってます。

あー日数計算するとカナリやばいですね

ま、毎回のことなのでいいんですが

今回も背水の陣でいきたいと思います

人間追い込まれないとやらないモンです。




●WHfオツカレサマー(夏)でしたー●
画像 1497


遅くなりましたがWHFオツカレサマでした~お買い上げいただいた方々本当にありがとうございました~次回はWF2008夏でお会いしましょう

パンフレットのまたねってのが気になりますねー

7日に家に帰ってきてグダグダしていたらもう9日ですよ

今日は夜から歯医者いかないといけないのでいってきますー

ジムもいかないとな~

それにしても分かっていたことですが今回のワンバルは早すぎですね

モンハンもホドホドに


●明日はWHFファイナルですよ!●
明日のWHF有明ファイナルにでますーーーーーーーーーーー


出し物はTOPにも載せてますが、椎ちゃん、ロクサーヌさん、キャミィの三点ですー

お釣りの無いようによろしくお願い致します!

道が込まないと良いな~と思っています。

それでは皆様当日はよろしくお願い致します!!!




画像 1590





 




