●スポンサーサイト●



●もう一つの・・・・・・・・・・・●
こんばんはー吉沢ですー

お昼のレンドラもついにおわりましたー

ま、あんまり見てなかったんだども、毎週楽しみに見てた「ラストフレンズ」を終わりましたー


で、もう一つの方の新作でしす。

」ペルソナ4「の里中千枝ですー

これはもうだいぶ前の画像です。今は分割してバラバラになっております。

画像 1834


後は最近とった画像を適当にチリバメテみます。

確かに働いてないしな↓

画像 1768


名古屋ドームの電化製品のなんかのイベントにいきました

nagoya.jpg


配信されたバルカンを狩りに・・・・・・

画像 1821


なぜかみんなミラルーツZ

画像 1689




●オヒサシブリでガス●
こんばんはーオヒサシブリデスー

昨日近所のヤマダ電機でモンハンのイベクエをDLしてついでにペルソナ4を予約

PS3のメタルギアソリッドほしーなーと思いながら今はガマンと思い買いませんでしたニャ

PS3の本体持ってないのでほしいですなー メタルギ4よりサイレンがスゲーやりたいんですが

サイレンPS3だったらカナリ綺麗でスンゴク怖いですよね間違いなく

サイレンかなり好きなゲームだったのでかなり楽しみ

イベントが終わったらPS3本体とメタルギア4とサイレンを即買いします。











次回のワンバルの版権全部OKでしたー

新作は二点でス

まずはコレ

お供アイルーだニャ

neko.jpg




neko1.jpg



モンハン物普通の人間もまた作りたいです

作りたくて魅力がありすぎる装備が多すぎるので困りますね



もう一点はモウチョイしたら画像載せますー





●こんばんは●
こんばんはー名古屋は梅雨いりしたらしいですね

ようやく真面目に作業に入りました

長かったーテキパキと働きます

画像のは前に趣味で作った飛影だす。飛影はかなり好きなメカなのでぜひとも作りたいですね~


画像 1686
画像 1687
画像 1683





 




