●スポンサーサイト●



●ニャンコロべえ●
とりあえず適当に塗っていたら完成?しました。かなり荒いけど

ほぼ全部筆で塗りましたー楽しかった~

トリアエズ今回はこんなかんじで終了!

メラルーぬりたかったけど塗ってたら千枝ちゃんがぬれませんのでコレニテ終了

今さやかちゃんがお手伝いに来てくれていますがさやかちゃんがメラルーは塗ってますー

どう完成するのかはナゾですが・・・・・・・

にしても焼肉タムラがまさかオイドンが行こうとしていた日にあんなことになるとは・・・まじでビックリしましちゃ

そいやペルソナ4が終わりました、真エンドってのをようやく見れました
なんやかんやで休憩にチョイチョイやってるつもりが気づいたら終わってました

まー落ち着いたら二週もやってみたいとおもっていますー

そい言えばなんで武器とタルがないの?ってよくきかれるんですが

これはアイルーキッチンにいるオトモアイルーなんです

なので武器もタルもないのです!いいわけではないハズです!







で!なんとこのタイミングでウチジモ先生がキャミィとロクサーヌさんを撮ってくれました!

いや~ いつもナナガラいい仕事してますウチジモさん


キャミィとロクサーヌさんのギャラリー更新はもう少ししたらしますー









●闇からの大生還●
おつかれー俺

なんとかHP1でなんとか生還できました。

つかれたーホント

手がもう痛くて

手首がハンパなくいたいです。ひじもなんか痛い

というか体がなまりすぎですねハイ

ジムかなりやすんでるからなー

ワンバルおわったら今のジムやめて

キックボクシングはじめます

やはり普通のジムはキントレばっかりでつまらんです。

それにキンニクの話ばっかりみんなしてて面白くないしー

あ、そうそうタナベシンさんの事をなんにも書いてなかったけど

彼はアメリカに12年いて今年のはじめに日本に帰ってきたんですが、僕の知り合いのアメリカの原型師の紹介で知り合ったのです。

そして来年の3月にはもうアメリカに帰ってしまうということだったので せっかく日本に居るので今回一緒に一度だけ出してみませんか?って事でお誘いしてみたところでございます。

彼の綾波完成品預かってるんで早く乗せないとですねー

で、ワタクシ吉沢光正は現在


ネコの色を塗ってます

明日には二体塗りあがる予定です。
二体ぬれるのかなー

とりあえずぬりたかったメラルー色で一体

そして後はたぶんオフィシャルな色で一体

千枝ちゃんはあまりにもバタバタして完成だったので画像がありません・・・・

千枝ちゃんは30日から整形はじめて塗り始める予定

3日で塗りまにあうのかなー

かなり適当に色塗ることになりそうですね

今回はまじでヤバカッタ

途中まで商業原型やっていたので三体同時進行していたのでホントできるの俺?って思っていたんですが

なんとか攻略できました。

んな訳で今日は少し余裕はないけどタムケンの焼肉屋に食べにいってきますー




●ニャンコロ●
今日は朝一番でレンタル屋さんに行き

プリズンブレイクシーズン3の4,5を借りてきましたー

この近所のビデオレンタル屋いつも10時からプリズンブレイク並びはじめるんですが15分くらい前になると、それらしく人達がウロウロしだすので

今日は20分前から海外ドラマコ^-ナーの前に張り付いていたらおっちゃんにプリズンブレイクですか?って聞かれたんでハイそうですよ、といったら後ろに並び始めて、それ見た若いにーちゃんも並びはじめました

今回もなんとか借りれたイツモドキドキするんスよねー借りれなかったらどうしょーって

楽しみに今日の夜中に見ますー

そして。。。。。

ニャンコロが完成しましたニャ

千枝ちゃんの方がアトスコし?な状態で完成です

しかし暑い

一日二回お風呂入ってます。

ペルソナ4一日一時間づつやろうと思っていたが・・・そんな訳はなく一日2,3時間やってます

ペルソナ4はクマが仲間になって、ようやく千枝ちゃんのコミュがマックスになりました。マックスになったらペルソナがパワーアップするとは知らなかったのでビックリ

しかしゲームやってみてこのキャラを選んで正解だったなーと思いました

他も魅力的なキャラおおいですけどねー

ま、そんな訳で原型製作ガンバリマー


ニャー
画像 1916



ニャー
画像 1918


パーツはこんな感じで分割しました全部で6パーツダス

画像 1920





 




