●スポンサーサイト●



●使用前に必ずお読み下さい●
こんばんはー吉沢ですー

今日はジムいったら跡15分しかできませんよっていわれたんで帰ってビリーザニートキャンプを久しぶりにやりました。

速くボクシングしたイー

近くで二個ジム見つけたんでドッチにいくのか迷い中

とりあえずシュートボクシングのジムあったんでソッチを見学に行ってきます。

今はゲームも一日一時間くらいでアサシンクリードやってます。面白いんだが作業的なことがおおいので少し飽きそう。でもヤル!

メタルギアソリッドがもう少ししたらかしてもらえるのでそれまではやると思います

ガンダム無双も2000円で売っていたので買ってみたけどこれはあんまりやらないだろうなー

で、ここの所録画していたコードギアスR2のヘビーローテーションで見ていました。ラららら
20話見たときにルルーシュって一度も作りたいと思わなかったけど、ウオかっこええっー!って思ってイキオイで作りました。

しかし画像でみると気色悪い箇所がイッパイありますね~

とりあえず遊びでつくったので暇がある時にチョコチョコ直していきます~

画像 2237



画像 2240



画像 2248



●こんにちひゃ●
ようやく涼しくなってきましたね

でもクーラーまだつけてマス。

で、今度は趣味&イベントなんかで出せたらだしたいと思っているジョイントロボデガンス

これは出せないとしてもなんとしても完成させたい

幼稚園の頃からかなり好きな食ガンだったんですよねー

画像 2217


画像 2214


でチト探し物をしていて、イロイロひっくり返して探していたら懐かしい原型がでてきたのではっておく

5年くらい前に作った仮面ライダー竜騎のタイガ、これ後、爪もつくったんだけど爪は出てこなかったーーすててしまったのかな~これ複製までしたのに色を塗らなかったんですよね~原型が完成して満足しちゃって

暇な時に色でも塗ってみます。

この頃はホント竜騎にハマっていたな~ 変身ポ^-ズ全員完全にマスターしていました。

ナツカスィ

画像 2226




画像 2229

画像 2232


画像 2236



●適温●
こんにちはー

生活がムチャクチャで真夜中の住民にまたなってしまった吉沢です。

今日はペロを動物病院に注射をしに連れていきますー

帰りにペットショップに行きペロのおやつを買い、そしてついでに最近微妙に気になっているミーアキャットをみてきます

で、4日ほど前にコードギアスの前の24.25話、R2を一気に19話まで一日でみました。

イベント前で見てない番組がおおすぎたんんで少しづつ消化してます

次はペルソナトリニティソウルかな

コードギアスはオモロかったですね

これからは毎週見ます

なんか作ってみたいなーと思って女ならカレンかなーと思って顔作ってみました

画像 2183


後はジェレミアが作ってみたいですね~




●空きすぎた!!!●
こんにちはーおひさしぶりですー吉沢光正(31)です。

日記はこまめに書こうと思っているんですが中々どうしてですね

いやーイベント終わってから中々いい感じにモリモリ作っております。

ラク造形で作りたいものがだいぶタマっていたので少しづつですが消化していってます

モウチョイしたら画像載せます。


で、PS3を買ったわけですが!とりあえず一緒に「サイレン」、「ソウルキャリバー4」を購入

サイレンは地味ーに一日1時間づつくらいでやって昨日クリアーしました。

期待していただけに少し残念だったけど中々楽しめました

ソウルキャリバーは実はやるのは初めてに近いというか、このシリーズ買うの初めて

キャラは作りたいなーと思っていたキャラが多数いたので知っていたんですがゲームはやるのは殆どやった事ないのです

鉄拳は自分の視力が1,5から0・9になるくらいまでやっていたんですが

操作とか同じ感じだと思っていたんですがずいぶん違うんですね

トレーニングで少しずつ鍛えてます。

アイヴィーが作りたかったんだどもゲームやっていたらエイミーの方が作りたくなってきました。

どちらも作ってみたいですねー

ダースベイダーもカッチョいい

とりあえず手を動かします。

オトモアイルーも塗りなおさないといけないし

千枝ちゃんのスカートの千鳥格子のデカールも作らないとイケナイシ

ジムもいかないと

このままでは中途ハンパなデブになってシマウマ


●WFオツカレサマでした!●
遅くなりましたがWFオツカレサマでした!

当日お買い上げ頂いた皆様ホントありがとうございました!これでPS3が買えそうです!

昨日の夜名古屋に帰ってきましたー チカレター

帰ってすぐにお風呂入ってバクすいでした。

とりあえず東京で体はある程度休めてきたハズなのでチョコチョコした仕事が残っているのでその辺を片付けたいとオモイマスー

ファンドも久しぶりに切れたので買いにいかないとー


次は何をつくろうか迷いまくってます

とりあえず作りたいものをモリモリ作ってみますー


当日の朝の模様

画像 2083






●最終更新●

ジャージの上が落下したときに欠けてシマウマ・・・・・・・・・・



それでは皆様当日ヨロチクビーですー

気軽に声なんぞかけてやってくださいね~

後しつこいようですがホントお釣りのないようにお願い致します~

500円がまじでヤバイかもなので

ではいきます!


●ジュンビ完了!●
今回はなんかいままでになく余裕っても数時間だけですが

でもこの数時間余裕があるってのは大きいですね

4時間も仮眠?というか本眠に近く寝れますー
ヤターヤター

夜中にシュパッと旅立ちます

明日は皆様どうかヨロチクビです。

今回はいままでの中で一番アイテム数が多くて値段もバラバラなのでホント極力お釣りのないようにおねがいします~

500円玉が予想以上に両替できなかったのでヤバイです

繰り返しますが本当にお釣りのないようにおねがいします!

で最後ですが千枝ちゃんの画像ですこんなのしか撮ってないので後は当日実物みたってください!



●あと少し!●
予想以上に速く千枝ちゃんが塗り終わりそう!

後スカートと髪の毛ぬったらおわりだー!うしゃー

でもサンプル提出分がまだおわってないので

明日はサンプル提出用の千枝ちゃんをぬりますー

なんとか、さやかちゃんが手伝ってくれたおかげでメラルーアイルーはぬりおわりました。

っても全部筆塗り&初心者のさやかちゃんが塗った物なのでー

途中でヘルメットをピンクに塗りたいとか女の子ならではの一部危ないシーンが多々ありましたがなんとか犯行を未然に防ぐことができました。・


当日はメラルー色のオトモアイルーも展示しますので生暖かい目で見守ってやってください。


千枝ちゃんは今夜には画像後悔できるとおおもいますー

ま、ギリギリだけどww

スカートの千鳥格子がデカール作るの間に合わないので灰色一色でぬりますー

イベント終わったらなんとかします

まさしく今夜が山田です。

今夜が山田!








 




