●スポンサーサイト●



●始めにロックをはずしてお使い下さい●
こんばんはー吉沢ですー

もうすぐ朝

というかもう朝

メタルギアソリッド4を借りたのに、なぜか一昨日ゲーム屋で買ったFFxをやり始めたらとまんナクナッチャッテ

きずいたらシンの体内にいました。いやーFFXはいいですなー リックが作りたくなったのでドラ、ゲームでもやってみるかな~と思って始めたら

いつのまにかですは、ホントゲームって怖い時間をぶっとばしてくれますね

飛ぶように時間がすぎてました

ふーそして今日は夕方からコードギアスをみて、ルルーシュの服期待してたんですがダメでした。

やはりR2のゼロのマント無しの衣装が一番好きですねー  あのタキシードみたいなのが○

で、ルルーシュは今こんな感じいじる積もり無かったけど、気づいたらケッコういじってますね

ワタシ

画像 2272


後は昨日寝る前に作ったドロヘドロの恵比寿

ドロヘドロのキャラは全部好きで、作りたいキャラが多すぎてこまるゼヨ!

画像 2264


ドクロ作るのはドクロの騎士いらいですねー

ドクロの騎士は原型頭以外捨ててしまって頭もどっかイッチャイましたw

ま、またツクリナオセバイイサ!




 




