●スポンサーサイト●



●ホビーコンプレックスお疲れ様でしたん●
遅れましたがホビコンお疲れ様でした~

ま、当日北人はわかっているとおもいますが版権物は全部版権降りてなかったので販売できませんでした~

後書いていたようにロクサーヌさんは絶版にします~

ロクサーヌさんお疲れさまということで

大阪では二日間「怪物屋さん」に遊びに生かせてもらいましたーいやー面白かった

で、帰ってからなんか疲れが取れないのか体がダンル シャッキットしないといけませんねー

今、知り合いに教えてもらってXBOX360のバイオショックっゲームやってます。なかなか面白い

ウィーの天誅がほしいんですがとりあえずはスルーします。

イロイロ一つずつ片付けていきたいですね~

おなか減った


●ロクサーヌさんは明日で絶版にします!●
こんにちゃ!

なんかやはりビリーがよくなかったのかパソコンが逝ってしまわれました。

そしてニューパソコン買い増したー

いやー新しいパソコンはいいですなー快適かいてき

ニューパソコンはオンラインゲームをやらなきゃ意味がないくらい性能がよくみたいなので

初めてモンスターハンターフロンティアをやってみました。ま、これはやらないでしょう。無料で少し遊べただけで満足しました

ウィーのモンスターハンター3が出るまではモンハンは封印しましょうそうしましょう

で、明日の神戸ですがギリギリ更新だすが

ロクサーヌさんは絶版にしたいとおもいますー

買い逃しのないようにお願いします~

で、千枝ちゃんは版権降りませんでしたので販売できませぬ

飛び入りでタナベシンさんの綾波も販売します~

勘違いしている方が多かったので言っておきますが、あの綾波は僕の作品ではありません

タナベシンさんの作品ですので~よろしくお願いします~


オトモアイルーはなるべくおつりのないように500円だま握り閉めてきてください~


それでは当日は皆様よろしくです~

聞きたい事などありましたら気軽に話しかけてやってくださいね~

それでは大阪の旅にでかけます~

今日はギルギルさんと怪物屋さんあたりをせめてみますー



●10月26日ホビーコンプレックス05神戸参加します!●
こんにちはー

昨日からパソコンの調子が悪いというかなんかヤバイっぽいです。ようやくかろうじて今起動していますが、次はないかも、とりあえずバックUPは撮ったので良しとしますが、どうも昨日のビリーの応用編で床が揺れまくったようでその振動でやられた臭い

メールの返事が遅れてますが許してくださいー

ホント今余裕ないんです。今月いっぱいはかなりあわただしく動いていますので 皆様よろしくおねがいします!

で!

で!



ホビーコンプレックス05神戸に参加します!

出し物は、オトモアイルー」、「里中千枝」、「キャミィ」、「ロクサーヌさん」の四点です。

「ロクサーヌさん」、「キャミィ」は本当は次のワンバルで絶版にしようと思っていましたがワンバルが次はないので、どうしょうか検討中です

ロクサーヌ産関してはもう絶版にいつしてもいいかな~と思っているので、すいませんが突然絶版にするかもしれません。

型も、もう壊れているので今ある型で抜ける分だけ抜いて絶版にしたいと思っています。

そんな訳なので皆様神戸ではよろしくお願い致します~ 何か聞きたい事 などありましたら気軽に話しかけてやってくだちぃ


それではギリギリ更新できればいいけど・・・・・・・・

パソコンがそれまでモッテくれれば・・・・・・・・・





●インターナショナル・フィギュア・マーケット(飯田市で開催)に参加しませんか●
インターナショナルフィギュアマーケット2008に参加しませんか?

開催日:11月3日(月・祝)

場 所:長野県飯田市 中心市街地(飯田市川本喜八郎人形美術館周辺) 地図


主 催:NPOいいだ応援ネットイデア

○フィギュアフリマのほか、伊賀屋人形店(飯田市)など専門店の蔵出しお宝市、フィギュア塗装コンテスト、小さな街かど博物館(海洋堂フィギュアミュージアム黒壁龍遊館との共催)、フィギュアを巡る匠たち展「南島隆展」「BleuBlanche展」などの企画満載!

○さらに、周辺は歩行者天国になり、南信州の食文化を満喫・「南信州グルメサミット」、大道芸やふれあい動物園、縁日、もち投げなども開催します。ご家族連れで楽しめます。

○出展は1ブース3000円。(特典:川本喜八郎人形美術館入館券、オリジナルキャラクター「イフムちゃん」特製ボールペン付)

詳しくはこちらをご覧ください。http://www.iida-idea.jp/ifm/


いきなりですが↑僕の親戚のヒトのお友達が主催しているそうです。興味があるかたはゼヒー

ちょっと今は丁寧に書いてる余裕がないのでこのへんで許して下さいーまゆみさんー


●9.30ドロヘドロ12巻発売!●
いやーまたずいぶん空いてしまいました。

実は仕事の関係で一週間ほど東京にいってまして、昨日帰ってきやした

いやーイロイロ刺激的な一週間でした。なんかもう予定がパンパンなんですがロボット対戦Zを誘惑に負けて買ってしまいました。

やばいですがーいいんですー

とりあえずは来年の4月ごろまでやることが多すぎて消化できるのかどうか謎なんですが、がんばってみたいとおもいますー


で、毎日ビリーやっていたら三週間くらいで4キロ落ちました

だいぶなれてきた感じ、余裕がでてきた

落ち着いたらボクシングジムの見学にいってきまーすんー

と、ドロヘドロの12巻が発売されてるみたいなので急いでかってきますー

帰りにコンビニでお菓子と炭酸飲料を買ってーそして至福のひと時を味わいます







 




