●スポンサーサイト●



●空からサメが降ってきた●
あぶねぇあぶねぇ

いつもまにか又空きそうでした

イヤハー細菌いい生活で、早起きは三文の得といいますがもっと得をしているような気がしてなりません

二日間家から一歩もでてないというのはどうだろうか

今日はエルガイムマーク2のプラモ会にいこうか、ヤフオクで買うべきか悩み中

ガソリン代を考えるとやふおくのほうがいいかなー 時間も使うしね

しかし!息抜きに外えでるというのもいいと思うしー

二日一歩もでてないしなー

ま、迷いに迷い今日一日

昨日ジャイアントロボを垂れ流しながら作業していました

これやっぱり何度見ても面白いですね

昔作ったアルベルトを引っ張りだして少し弄った

そんな金曜日

画像 042


画像 043





●あの子許さない●
画像 1668
ほーなんとか続いてますブログ更新計画

こんばんはーというかおはよーございますー吉沢ですー

なんかスゲー腹が立つ暗い寒いんですけどもー

ついに体重が73キロになりましたーヤター 9キロもやせましたよー

三ヶ月ビリーを続けている効果ですねー  ボクシングどうしょうかなーなんて迷い始めました

バンテージ洗うの面度くさいしバンテージを巻くのもめんどくさいし

とりあえず保留

で今日はコレ

趣味で作ったイタチさん

いやーナルトはいいですねーウンウン





●月はでているか●
今宵は冷えますね

オデンのおいしい季節ですね 今日はコンビニで憎まん買った

正確にはピザマン、オレンジ色のやつ

なんとか今日も更新できた!

ほほーい

久しぶりにデジカメ充電して使ったらバッテリーなんかまだぜんぜんいけそう・・・・・・・・

なんだったんだこの前までの満タンに充電してもすぐに切れてしまう現象は

ま、とりあえず使えるからいいやー

このほかいくつも顔や体なんかつくっていたんで適当に撮ってパシャパシャのせていきますー

画像 1665



●イヤッハー●
イヤッハーまた空いてしまいましたー初めての人はこんばんは いつもの人はこんにちは

なんとか元気にいきてますー 毎日すげー楽しいです。

知り合いの人が毎日ブログ書いてるんでオラも見習って毎日書こうかと思っているんですが中々この思い腰が上がりませんねー







一昨日ワタクシの好きなイラストレータのコザキユースケさんとお話しました!しまもかなりの長時間!とてもきさくでいいひとだったよーおとっつつあぁぁああんーいやーん 生きてるとヤッパリいい!とてもいいことですよ呼吸するのってー
 ホント良い刺激になりましたー いやーやっぱりいいわー新しい出会いって毎日刺激的な日々がおくりたいものですなー

頭の中で久しぶりにイロイロな事がジューワーっといや、ブワーット広がりました

まだまだやれそうです オレ



●ロクサーヌさんのギャラリー更新しました!●
いまさらですがロクサーヌさんのギャラリー更新しました!

絶版にしてからギャラリーが更新ってのはどうよ?っ手感じですが・・・・・・・


そいやビックリしたというか形部さんのブログに僕の作りかけの原型が乗っていました!好きなイラストレーターさんのブログに載っているのは素直にウレチィー
http://blog.livedoor.jp/ippeigyoubu/

形部さんの絵みたときに一目ぼれしてしまって是非つ、つ、作らせてください!ということで作らせていただいています。

先月の27,28日のコンテンツマーケットで僕の作った原型が展示されてました。

実質3日くらいで作った物なのでアラアラですがー

と、最近アニメがやたら面白くってアニメ漬けです。

ビッグオーをいまさら見てかなりハマった・・・・もっと早くに僕たち出会っていたら・・・・いや、今からでもまだ遅くないはず!

後は、巨神ゴーグみました。これも面白かったなーで、今ザブングル見てます。幼稚園のころに見て以来みてなかったのでほとんど記憶がない、プラモはやたら作った記憶はあるんですが

後きになってるのはカウボーイビバップですねーこれもみたことないのでみんなに昔から激しく進められていたのでそろそろみますー

ソロソロ原型が一体できそうです。12月くらいには完成できるはずーというか完成しなきゃいけませんね

近況報告でした。






 




