●スポンサーサイト●



●旅にでます●
おはよーございますー

珍しく朝の8時に目が覚めたんでおきました

今日の昼の3時の新幹線で旅立ちます

新幹線乗るのスンゴイ久し振りなんですけども

で、30日のコミケに遊びにいってきますーす

コミケは行くのは初めてなんで一度伊って見たかったんですけども、今回はワンバルもないし

この機会を逃すといかないだろうな~と思ったのでいくことにしました。

帰りは3日まで無効ですごすので今年はこの日記が最後になりますー

それでは皆様本年は大変お世話になりました

また来年も吉沢光正をどうかよろしくお願いします~

良いお年を

という形で締めくくらせていただきやす!

来年は仕事がんばるっすー




●明日はホビコン●
こんばんにゃーにゃー吉沢ですー

明日はホビコンですねー

自分がいかないのでなんかイベントが明日って気がしませんね

明日は僕はいませんが皆様よろしくお願いします~

キャミィは今回で絶版ですのでお買いの賀詞のないよう~

でへへへ

てへへ

最近顔ばっかり乗せてますねw

体もキチント作っているんですがね

これはいつか閑静させたいドロシーウェンライト

はぁーやることがいっぱいだー

海外ドラマも見たいのがたまりすぎてる

マズイですはコレ

画像 013





●やば●
ちょっと気を抜くとあっという間にコレですは

いやー時がたつのがはやいですねー

以前は時が見えたこともあったんですが

きづいたらもう19日ですよ

はやすぎるはな

やりたいことがありすぎて

どうしていいのか困ってます

ホビーコンプレックスのことを何にも書いてなかったんですが

当日は僕はいきません、初めての委託販売です。
卓はシッカリありますので

キャミィはワンバルで絶版にしようと思っていたんですがワンバルが無くなってしまったので今回のホビコンで絶版にしたいとおもいますー

で最近熱いのは永野護が激あつです

エルガイムすげーすきなんすよ

オージェはけっこう好きでして顔だけとりあえず作ってみました

時間に余裕ができたらほかの部分も全部いじりたいですねー

とりあえずエルガイムマーク1が一番すきなんですけど

プラモでてくんないんですかねー

マーク2は好きじゃないんですが嫌いでもないのでプラモかいました

プラモ二年くらいほとんど作ったこと無かったんですけど

楽しいですねプラモつくりは忘れてましたよ

ホントウに大切な物を

画像 025

画像 027

画像 030


画像 029



●ザストリートスタイル●
いやはーまた空いてしまってますね

一日一日が飛ぶように過ぎてゆきます

やりたいことが多すぎてこまりますねー

やはり後二人は最低吉沢光正が必要ですね

乗せてない画像がたまってきたので順番にのせていきやしょー

これはアニマさんのオリジナル「カラーズ」のレッド

とにかく急いで3日くらいでなんとか形にしました。

この後どうなるんでしょうね!?

画像 004

画像 006





 




