●スポンサーサイト●



●正月気分がぬけず●
いやーもう20日ッスね早いっすはー早いっはー

スーパーファミコンの伝説ノオウガバトル最近やってんですけど面白いです。当時はバットエンドしか見れなかったから今回は最高ノエンディングをみてやろうと計画中です。

そうそう、正月になんか大きいプラモをのんびり作ろうとおもったんですよ、パーフェクトグレードのガンバムマーク2あたりを作ろうとおもったんすけど

無性にプラモの改造がしたくなりまして、一ミリ延長とかめちゃしてぇ~

そして○ミリ幅つめとか考えていたらいても立ってもいられず

でも、いまだに自分の好きなエルガイムってキットも完成品もでてこないし ならば自分で作ろうと・・・・
エルガイムのプラモ買ってきましたよ1/100の当時は作るのに苦労したこのエルガイムも安売りで100円の値札がついてましたよ、エルガイムはスゲー好きなメカなんです。低下2000円なのに思わず3つ買っちゃいました。

で、改造してみた訳ですが

なんかすげー楽しかったっす

↓顔はキットの幅つめしたりはじめしてたんすけど、もうこれなら全部作ったほうが早いは!と思ってポリパテで作りました。家にポリパテが一切持ってなかったんで通販でフィニッシャーズのポリパテを二缶購入

臭いけどエッジがキモチよく立てれるので面白い でも臭い

混ぜるって行為が自分嫌いみたいです。袋から出してサッ!と使える素材がいいっすね

画像 058
画像 061


↓全身 とりあえず胴体、肩周りしかいじってないです下半身早くいじりたいっすはー 腰のパーツも立体感が無いのでもっと奥行きだしたいっすねー太ももを2ミリ幅ましして一ミリ伸ばしました。 ポリパテ以外はアルテコも使ってみました。粉が飛び散りまくっているようで不安

画像 055


楽しいプラモ改造も、もうやってれれないのでここまででお休みしますー次回はいついになるのやら

とりあえず仕事がんばります!





●あけすぎましておめでとうございます●
いやーあけすぎてましたね

さよなら2008

そして今年は宜しく2009

去年はほんとイロイロありまして原型がぜんぜん進んでませんでしたので今年はいっぱい作り他逸すね~

皆々様2009年も吉沢光正を宜しくお願いいたします。

今年はやりたいようにやる!わがままに生きます。

なんかダラッダラしてたらいつのまにか14日ですね来月の14日はバレンタインですよ

コミケは楽しかったような・・・・気がします・・・・

大晦日は体調崩してました。

30日に大久保篤さんとコザキユースケさんの家に遊びに伊ってきました

いやー楽しかったですはー飲みすぎてて次の日軽い二日酔いでした。

最近わかった事は海外ドラマの一気みはやめましょう。


↓コザキサン家のあんこちゃんかわいかったっすはー

画像 055











 




