●スポンサーサイト●



●黒のんのん●
こんにちはー吉沢です

またけっこうあいてましたね

すっかり書くの忘れていたんですが、やまとさんから黒のんのんが発売になりますー

現在予約受付中ですので皆様宜しくお願いいたします!

98-1.jpg


98-2.jpg


98-3.jpg

最近はマシンロボみてましたやっぱおもしれーですはー

アニメはむかしのがいいですウイ

マシンロボクロノスの大逆襲 第12話エルメディア英雄伝説」「.avi_001302234

ワンバルが7月26日にやるみたいッスネ

bなりを申請しよー

幕張はチョット遠いですね

キャラホビも参加する予定ですー




●エルガイム製作記●
こんにちはー!吉沢ですー

まだエルガイム作ってました

プラモの改造たのしいですわーやみつきになりますはー

元々プラモデルが大好きな子なのでとりませんはー

そいや4日ほど前にPS3のネットに始めてつなげてみた

バイオハザードを少し知り合いの人トプレイしましたが

おもしろいっすね

バイオハザードはもうこの路線でいくのかなー昔のドアをあけるドキドキがなつかしっす

PS3つないでる人が回りに一人しかいないのでさびしいですはー

PS3フレンドをもって増やしたいですなー誰かいたらメールでもくださいw

画像 068


画像 066




[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:日記


●またエルガイム●
おはようございますこんにちはこんばんは

吉沢です!

いきてますよー息してますよー

いやーなんか色ばっかり塗っててシンナーにやられそうっす

で、色ぬるならついでにエルガイムの顔に色をぬってやれ!ってことで軽く反面だけ型とって白キャストで複製してみました

分割しておいたんで黒とネイビーブルーを塗るだけで楽でした

なんか、普通にイベントに出したくなってきましたねコレ

できそうだったら8月のキャラホビに出してみたくなりましたはー

できるのかなーできるんだろうか

ヤル!と決めたら絶対にやるんですが

稼動にしたいような固定のほうがいいような

ランドブースターはと盾は好きでないんではぶきたいとか

まだまだどうするのかよくわかんない感じですー

とりあえず女の子の形をしたフギュアをつくります!


画像 071


画像 073


画像 075





 




