●スポンサーサイト●



●もうおわっていますが●
ゲッポとクシャミが一緒にでると大変な事になりますよ。

ゲッポとあくびも微妙に変な気分になる。

とりあえずアニメフェアーいってきましたー たのしかったー!?

エウレカの映画は一人で見に行こうとおもっています。後エヴァもあれもだれも一緒に見に行く人はいないだろうし

久しぶりの一人映画館ですはー しかし最近エヴァ見直し短好けど 面白いッスね

あれは面白い、いまさらながらに知りました

映画たのしみですねー


アニメフェアー終わったからだらけてしまいましたね、やっぱり一度とまるとダメですね


バイオハザード5をやり始めてしまいました。なんか周りでは評判がよくなかったんですが、自分は好きですね マーセナリ-ズってのが楽しくて毎日オンラインでスコーシやってます。プレステ3のオンラインほぼ初めてです。相手がナに考えてんのかわからないので知り合いとスカイプしながらやったりするのがいいですねー バイオ5は知り合いで一人しかやってないからかなしいーですは


で、勢いにのってバイオ5のキャラも申請しましたw

↓アニメフェアーアニマブースの様子

tiisai086.jpg

↓終わって帰りにアニマの笹原さん達と食べたステーキ ボリュームまんてんでしたウイシカッタッスー
tiisai 076



●東京アニメフェアー●
こんにちは!一日の始まりは気持ちの良い挨拶からですね!

コンドームをしない人間は挨拶ができない人間とおなじだそうです。ウィ

今から20日まで東京にいってきますーっ

19日しかアニメフェアーにはいませんが後は打ち合わせなどゴニョゴニョした用事もあり

少し体をやすめてきますーバイオ5も借りたしやりたいんですけどねー

と、後TOPにもバナーが貼ってありますがやまとさんからポイズンのリペイントカラーガ発売になりますー絶賛予約受付中です!

皆様よろちくびーですよろちくびーです

110-3.jpg



●ファーッ!●
なんとか適当ですか鎧もきせて展示に耐えうる感じにしましたよ?

アニメフェアーに行く人はみてやってくださいー

この服部霧子はやまとさんから完成品として発売されますー

キャスト版は数はわかりませんが限定で僕が通販やらイベントで販売する予定ですー

とりあえず5月のホビコンでキャスト版は初売りする予定ですのでよろちくびーです。

詳細ページ

で、きょうまでなんとかがんばりましたぞな↓


画像 087



画像 080

画像 083



●ダイショーグン●
こあんばんはー

ビックマックさっきたべてきましたドライブスルーで

ホント食べにくいですね~ビックマックは!口の周りがサウザンソースがいっぱい付いてポッテトは塩ふりすぎだし

クチビルがいたいっすは

で、山下さんのHPのTOPにものってますが!

僕が作っていたのはこのキャラなんですー

ダイショーグンの服部霧子と申します

今後ダイショーグンがどのような形で展開されていくのかワクワクドキドキです。


このポスターは東京アニメフェアーでアニマさんのブースで販売するので、行く人はよろちくびーです

さて後一日どこまですすむのか

がんばりまっす!

サラコナークロニクルズようやく一話みました。そんなに続きがきにならないけどとりあえずみていきます! 女の子のおでこがでてる!サラコナー役の人の方が僕は好みですー

ロストはもうおなかいっぱいぎみなので早くおわってほしいですはー シーズン4で、もう疲れてきた

後はボーンズもみたいんだけどもー ふー

dsp_print00_s.jpg



●中々に●
進んでるようにみえますが

後4日でどこまでできるだろうか

今月中に本当に完成するのかスベテが謎です

できるハズなんすけどねー

展示してる間というかアニメフェアの間は作業できないので他のものも4月中に完成させなきゃと言う状況なのでガンバリマスハーオレ

スト4毎日一キャラづつクリアーしているんですが昨日要約豪鬼デマシタハー

後でてないのはゴウケンッテキャラとセス?ってキャラだけ

とりあえず新コスチュームのキャミィが気にいっているという真実は隠せません

初の全身↓  後は鎧付けて形整えるだけ

そのダケってのが大変なんすよねー

画像 095



●製作機●
こんばんはー

暖かくなりつつありますねー花粉症の皆様は鼻水のだしすぎて困る季節ですね

書き忘れてましたが19日のアニメフェアーには僕もいいます。アニマさんのブースにいますー

で、製作中の物↓現在こんな感じ忍者の女の子です。

画像 087



●あきました●
こんばんワイン

いやー人間まじめに働くと疲れるもんですねー

パソコンみすぎて肩と首が痛かったのは昔の話

今はガンバッテますー

3月18日からビックサイトでやる「東京アニメフェア}に今つくってる原型が展示されますー

今回は展示するってことなのでかおだけ崎に完成させて顔だけふくせいして色塗ってみました。

中々にたのしい時間をすごせました

バイオ5は買ってませんほしんですけど

3日ほど前の写真↓


画像 075





 




