●スポンサーサイト●



●エヴァ●
エヴァ見にいってきました! すげーよかったよ!父さん!

映画を初日に見に行ったのは初めてダスよ

見に行ったかいがありましたホントニ

あ、それでエヴァに興奮しすぎて書くの忘れていたんですが

27日の昼間にホビコンでご予約された方の分の霧子を発送しました。

もう今日お手元に届くと思います。なんの前触れもなく発送してしまってすいませんでした。


とりあえずエヴァの興奮さめやらぬ幹事で何か残したいと思います~

ワンバルまでもう時間ないんすねー


●エヴァ●
今からエヴァ見にいってきまっすー!

天気も良くて絶好の映画日和ですはー今日は

で、霧子の暫定ギャラリー作ってもらいました!シャシンはボクが適当にとったんでヘボヘボです~

きちんと取り直してからギャラリーにはUPします!


で、うわさのコレが暫定ギャラリー↓



霧子暫定ギャラリー!


●ツカレター!●
ウオッシャー! どもーこんばんワイン

吉沢です。ようやく塗り終わりましたー 全身画像は明日にでも


あーねむ

明日はというか今日はエヴァ見に言ってきますー

エヴァに最近はまった吉沢でした。。




画像 186



●そして・・・・●
ばんはっす! 最近生活が幼稚園のような生活になっている吉沢です!

で、ようやくサイトがリニューアルオープン致しました

パチパチパチ

とど同時に

「服部霧子の通販受付始めました」

関係ないですがウドンも始めました

チャーハンも近日中に始める予定です。


お値段はかなり抑えましたので皆様よろしくお願いします~

色塗りがまだ終わりそうにありません手ごわいです。

とりあえずツンケルンバでガンバルンバです。




●あいてます●
ちわーす! 深夜のお友達吉沢光正でございます!

無意味にカウントダウンが始まってますが何かが起こる前兆だということは間違いないと思います。

ここのところ又メマイがきましてココの所病院に通ってますはーもー本とメン土井

頭がクラクラして集中力がもたないんすよねホント困ったちゃんです。早く直ってほしいものです。

で、「服部霧子」をご予約いただいた方にメールを送りましたが三人の方がメールアドレスが抜けていてメールを遅れなかったのでここで告知しておきます。その3人の方が見ていてくれるといいのですが
・・・・ みていてくれれば・・・・

発送が遅れています。当初の6月上旬~中旬にかけての発送でしたが6月下旬になってしまいそうです。申し訳ないっす 


ワタシはいま現在服部霧子の色を塗っています、ラッカー塗料にシンナーを混ぜて棒でかき回して

色を作っています。

その作った色を白い塊にペトペト色を付けていくわけです。

塗り終わるハズだった20日も明日になりました。

あーあーあー

メマイのせいにはしたくないですが無念っはー

ま、ソコまで伸びないと思いますが
で、前からずーっと加工とおもっていたんですが
ロクサーヌさんのサンプルがとどきまして

すげー色塗りが綺麗なのが感動したんで

乗っけて置きます。今回から工場変えたそうです。

これ↓まーバックがあまりにもあまりなのですが

ロクサ147

本ときたねぇなw

ロクサ152

きたねぇー!

ロクサ 137

フッ

ロクサ 142

フフッ

ロクサ 144

ラストー!髪の色はまだ変わるそうです。もうクリーム色っぽくなるハズです。

ロクサ 162




●ようやくっすよ●
待ってた人はようやく!待ってなかったもしくは興味がない人はおはようございます。

半年ぶりの原型っすはー もーホント疲れましたー

今日は一日オフにします。

エウレカの映画みにいきたかったけど・・・・

なんかDVDすぐにでるみたいだし

そうこうしてたらエヴァも始まりそうだし

オーディンスフィアも買ったけどまだやってないしで


イロイロやりたいことが溜まってますですよ

とりあえずペロの散歩します3日以上連れて行ってないので

画像 138

画像 152


画像 156





 




