●スポンサーサイト●



●ワンバルおつかれさまっしたー!●
おはようございますっ!そしてワンバルお疲れ様でした!

当日はお買い上げいただいた皆様に大感謝です!これでまだ戦えます!ウホーい

そして明日はモンハンの発売日ですね

本当にやるのかなーとまだ自分でも良く分かりませんが、昼ごろに予約したやつを取りにいってきますー

とりあえずマリを今日は作りますー


結局いつものことながら自分のブースの写真は一枚も撮りませんでしたムー

マリの写真もこの二枚しかとってないっすねw

もう今はバランバランになっていますー

マリは初売りが通販になりそうですのでまたよろしくお願いします~

とりあえずがんばります!ウィー

BACKが汚いのはいつものことですw

画像 325

画像 324



●最後の行進●
どもーっす

それではそろそろ東京へ旅立ちますー

マリの画像はデジカメが壊れて取れなかったんですが

先ほど直りまして

ま、もう当日でいいかとw な訳で当日生暖かい目でみてやってください~

今回は小さい物だらけな感じです霧子だけが以上にデカイですが

なんか風が強くて湿度が高いいやーんな感じの天気ですが雨だけはふらないようにお願いします。

本当にお願いしますアメは嫌

それでは皆様当日はよろしくおねがいします!

お気軽に声やら罵声やらかけてやってきゅださいね~

それでは皆様会場でお会いで切ること楽しみにおまちしております!

あ、いつものことながらお釣はなるべくないようりお願いします~


では!


●ウェスカーヘッド●
いやーギリギリになりましたが

ウェスカーヘッドをヤタケさんに塗ってもらいました!

いやーホントにモー(牛)

助かりすぎました。いい仕事してくれましたヤタケさん!感謝感謝です

ホントありがとうございまっ!

あ、後エウレカですがなんか条件とか厳しいし、型ももうないので今回ので絶版にさせていただきますー

明日は荷物を車に詰め込んだり、ひまつぶしのPSPに動画を入れたり、もって行く服をきめたりで

比較的に余裕です。しんじられないですが!

いつもこうありたいものですね!

ブヒー

AlbertWesker102.jpg

AlbertWesker105.jpg



AlbertWesker103.jpg

AlbertWesker-natural.jpg



●ワンバル情報●
チワワワッス!

ダイブ空いてしまいましたが!

TOPも更新しました!

乗せるの忘れてたんすけど

エウレカは改修してました。

ウェスカーも遊びみたいなものなので両方とも数は少なめでいきますー

ま、売れないだろうと思いますのでw

後はヒタスラ展示用のマリちゃん作ります~

後4日!

画 300





●やばいー!わすれえtました!●
こんにちは!

どもっすー

吉沢っす。名前は光正と言います。

いやー俺完全に書いたつもりで忘れていたんですけども7月8日に霧子の通販を申しくれた方で振込みしていただいた方、振込み名義人の名前がPOINT何たらって方、お名前教えてください。どなたなのか分かりません。このままではにもつが発送できないので心あたりがある方は至急連絡下さい。

で、そんな楽しかった霧子の通販もソロソロイベント準備などもありますので一旦締め切りさせていただきます。再開はいつごろするかまだ決めていません。

16日頃に通販は一度〆させていただくよていですのでよろしくお願いします~



忘れていましたがウェスカーヘッドはできてますw

サングラスもできたんですがかけた写真を一枚もとらづに型屋さんに送ってしまいましたw

ウヒヒ

また色塗ったら乗せたいと思います~

ギリギリまでマキナミさんをいじりたいと思います!

で問題の画像がコレ!↓素体はなんにでも合うよういにしてあるはずですー首の中くりぬいてないから画像のでは、おくまでハイってないので浮いてますー

251.jpg



●発送しました!●
こんばんはー!どもーオレっす

きょうは7月1日までの入金された方々の分を発送しました!

またまたなんのまえぶれもなく発送していしまいました

ホントすいません・・・・・・・・・・なんかバタバタして何かと大変でした

あーもうワンバルすぐっすね

そいや俺なに出すか一切書いてなかったですねw


ウヒヒッ

全に忘れてました

出し物は

新作が

6文の1のウェスカーの頭と

・・・・・・・・新作がこれだけですw

広告にはエヴァのマキ波さんだすってかいてますが展示になると思いますハイ

実はもうだいぶ前から顔だけ作ってましたw


映画見てイメージかたまったんでポーズも決まって現在進行ちゅうですー

余裕で着たらシャシン撮ります!

あー映画もう一度見にいきてぇー

とりあえずウェスカーの顔はそろそろできます

あーもうホントスケジュールパツパツダスよ

ま、いつものことですねこの感じがいいんすよホント

ケツに火つかなと動きませんからオレw

そんなダメなオレを何時も支えてくださっている皆様に感謝します!

なぜかそんな事を書きたい気分だったんで・・・
では!







 




