●スポンサーサイト●



●ハードディスクが逝きました・・・●
ちわーっす!

吉沢です~ パソコンを使い始めて12年、初めてHDが逝きました。

今までバックUPはいつもとっていたんですが今回はたまたまとってなくって

テキストデータが全部ブットビました! ひじょーに困るんですけどもー

パスワード関係が全部わからなくなってしまってヒジョーに困っていますです。

で、今一番困っているのが前入金された振り込み名義人がポイント02の方

すいませんがもう一度メールくださいーメールデータも全部飛んでしまって連絡先がわからなく荷物の発送ができない状態です。

連絡おまちしています!

あーホントHDがとぶとこまりますねー 今は一個前のPCを臨時で使っています。

修理にだしたので時期に帰ってきますけどーそれまでがキツイー

マザーも逝ってしまったのでいいマザーに交換してもらいました

もー本とこまりますねー




●かえってきました●
いやー割とながかったー

モンハン3トラーイ!

現在HR81

とりあえずやることがあんまりなくなってきて拡散ガンナー作ったり眠り武器を作ったり

落ち着きました。

それではまじめに作業しますー

ウヒャー

霧子のレジャンキャストの通販はどうしようか迷っています。

もう型もないのでこのまま絶版にするかどうか

受注生産が一番コチラもリスクが少なくていいとおもうので欲しい人いたらメールでもいいので送って下さい~

よろしくです~






 




