●スポンサーサイト●



●ビックリスラー●
こんにちは!生きてますー! 俺いきてますからー


いつのまにか気づいたら約一ヶ月あいてんすね

ビックリシマシタここまでブログ書かなかったの初めてですね

なんかこの三日間暑い。。。もう入れることのないと決めたクーラーが3日前からフル活動してます。

昨日、吉沢光正一度再起動かけました

ようやく落ち着きそうですー

なんかワックスでつくxるのが最近いいのかよくしらないんですが

ワックスをためしにもらえるそうなので感想などココで書きたいとおもいますー!

新しい素材ってのは楽しみですね~

今の状態ですと何が一番に完成するのかよくわかりませんが3対ほど大体できてる原型が控えていますので

できたら発表しますー

ワンバル用もつくってますー

モンハン3からのネタにしましたー






 




