●スポンサーサイト●



●本当に久しぶりの●
ほんと久しぶりの原型画像です。

乗せれそうな物が一切なくって

ようやく遊びで一個作りましたー

画像 185


逆転裁判のみぬきです。画集買ったときからすんごくつくりたくて

そのままでしたがようやく重い腰をあげたというかモンハンがおちついたというかの現状で

作ってみましたー逆転裁判は2の途中で止まってます。

早くやりたいけどーなかなかやれねっす

今日は工具を買いに名古屋の模型やさんにいってきましゅーしゅしゅうしゅー

いつものコースで

まんだらけの目の前の駐車場に車を止めて


まんだらけ(シール見て画集見てプラモみて)→キッズランド(まずは一階のげーむコーナで物色に買いでプラモみる)→ボークス(ここは適当に見る今日はバンドールとりにいく)

の順に回って帰ります。

夕方までに帰らないと車がこむんすよねー

FUー




●オバンデス●
オバンデス

吉沢です。

実はヘビーなできごとがありましてここの所凹んでました

先月の21日一番仲のよかった先輩が亡くなりました。病気で亡くなった訳ではないのがよけいつらいです。

18歳のころから毎日一緒にいて遊んでいた先輩だったのです。

名古屋にいるのも先輩がいるから まー東京にいかなくてもいいかーと思っていましたが

もはや名古屋に残るいみもなくなりました。

イロイロ考えられさせますね

せつねぇーっす

こんな身近な人が亡くなるのは親族以外では初めてでまだ現実を受け止められてない状態ですが

強く生きて生きたいと思います。

と、いうわけで吉沢光正先輩のぶんまで頑張りたいと思います。






 




