●スポンサーサイト●



●寒くなりました●
こんばんはー! 来年で33歳になる吉沢ですー!

思ったよりも僕は元気です。

ココのところ毎日12時間以上粘土でお人形を作っていたらなんか疲れて・・・

ウガーぁぁぁあ!って気分になったんで外に飛び出しました

コンビニいっただけだけど

近所のサークルKにて「そのまんまレモン」を3袋購入レモンの皮がうますぎる!なにこの食べ物!

ゲームは結局デモンズソウルばっかりやってます。PSPのペルソナはいまだ箱すらあけてないという小学校のころの俺からしたら考えられない状態な訳です。


そして最近作ったものイロイロ


↓イカ頭のガルヴィンランドこいつはかっけープラムドを持たせたいすなー

画像 287







↓ユルトさんもう激しく好みのデザイン最高です

画像 283







↓ミラルダさんコノ後ズタ袋をかぶせるので片目しかでません!

画像 292




と、まぁデモンズソウルな毎日です

アンバサ




●また開いてしまった。。。●
ちゃーす

こんにちはー吉沢ですー 本とブログってやつは一度開くとずんずん開いてしまいますねー

あぶなくまた広告が入る所だった・・・・

最近の出来事?

ゲームは最近材料買いに行ったついでにゲームや出みたデモンズソウルってゲームを見てパッケージの甲冑に引かれて思わずジャケ買い、どうせたいしたゲームでないだろうと思っていたら以外に有名なゲームだったんですね

つーか面白いwハマってます。甲冑のデザインがカッコよすぎるーよー

やっぱり西洋甲冑はかっちょいいすねタマリマセン

作りたい物が2.3キャラありますーいいですねーデモンズソウル

久しぶりにこんな死ぬゲームやりました。難しいけどだいぶなれて着ました今二週目そしてセカンドキャラで女を作ってみたミラルダがかっこよすぎる。。。。

で、その跡にベヨネッタと鉄建6と昨日発売されてること忘れてあわてて予約してたのであわてて取りに行ったPSPのペルソナ3

とりあえずベヨネッタだけはクリアーしました。やることがいちいちカッコよくていいですねー期待道理のゲームでした。

ほかのゲームはとりあえずまだやれないかなー

原型もイロイロすすんでますー もうちょい進んだら画像はアッププしますー

そいやサイドショーの予約してたエイリアンクィーンが届いたんですが

箱がバカでかっくてビックリ!ま、予想はしてたんですが怖くてまだ箱があけれませんー当分は玄関におきっぱなしでしょうw

ホットトイズの予約してたのがどんどん届くよー

ヤバイー置き場所がもうやい・・・・

そろそろ飾るショーケースかなんかかわないと

みんな横になって寝転んでます

さーそれではガンバッテ今日も一日仕事あしますーいぇーい







 




