●スポンサーサイト●



●今年も終わり●
こんばんはー!大晦日ですよ!

今日は知り合いの家で遊んで年越ししますー

雪がふってるけど大丈夫なのだろうか・・・・

心配だ

ああ心配だ

今年も早いものでもう終わりなんですねー

なんか良いことはなかったような年でした。

来年は本当に頑張ります!モンハンはなるべくなら出ないでほしいような出てほしいような気持ち

それでは今年も皆様お世話になりました!

また来年もどうか吉沢光正を宜しくお願いします!

来年こそは輝きたいです!

それでは皆様良いお年を!


吉沢


●ちゃ-su!●
ちやーつす!

今現在アサの6時01分です。

かなりクレイジーな生活になってきました。

なおすきももはやありませんナスがママ、キュウリがパパでいきます。

今日は知り合いの人に誘われて近所のギャラリーでパーチがあるということで行って着ましたー


大変面白く刺激的な一日でしたーいいもんですなーああいうのも イロンナ人と出会えて面白かったすー

早く寝ないといけないんだけど目がさえて眠れる気配がしない・・・・

寝ないといけないのにー

軟化本でも読みながらベットインします。

それでは皆様おやすみなさい

光正

テーマ: - ジャンル:日記


●珍しく二日連続●
こんばんはー! もう朝ですー

今日はクリスマスイヴですねー 

10代の頃はすごくクリスマスって大変なイベントに思っていました。

もうなんてことないですね

というより、あやうく忘れているところでした

今日はウォーキングしてなんか面白そうなテレビがやってそうだからテレビでも見ながら作業しますっー

そいや、FF13は買ってませんワンバル終わったら買います。

さー今日もがんばるぜー  本と一日は一瞬ですぎますね

いつも朝起きたときはヨーシ!今日はココやって後アソコのモールド入れてー!と朝はできそうな木がするんですが

夜寝る前になって見てみると全然予定の所まで進んでないんですよねー んもー

朝は余裕ぶちかましてルカらよくないんですね


明日は頑張ろう明日はがんばろうと何時もふとんにハイって目を閉じてからそう念じて寝ます。

それの繰り返し

毎日の生活が単調にならないようにみなさんも気をつけましょう。



↓ネタがないやと思っていたらこんなの作ってました知り合いの赤さんがあまりにもかわいかったので作りました。

画像 3581



●しょーもない日記●
本当にしょーもない日記です。

今後はしょーもないテキストだけ日記も書いていこうとオモイマスー

ビコーズ、後から見たらこのときこんなだったなーってのが分かるから日記はつけたほうがいいなと

そうそう、ビリーが何気に2週間ぶっつづけで続いているんですよ

で、今日知り合いと話してたんですけど

まずはキントレやって筋肉つけてから運動はするといいんですよね


そう!分かって・・・分かってはいたんですよ

でもキントレってすんごく作業的なことは嫌いなんです面白くないし

でも今日からやることにします! まずは嫌いな腕立てとスクワットを今日から追加シテイキタイトオモイマスー

後は5キロのダンベル使ってアヘアとトレーニングします。

そして最近のオレ、少し痩せてきたのをいいことにお洋服をバカみたいにモリモリ買いはじめました。

いやーやっぱり楽しい!久しぶりにこの感覚を取り戻しました。

後5キロ痩せれば理想に近づくというかモトの体系に戻るだけなんですが・・・・

ああああ


ダンディハウスがきになる・・・・・


●こんばんは!●
いやー!囲う河口と思っていたら

いつのまにか一ヶ月あいてるじゃないですか!

ビックリです。今外が行きがふってるのもビックリ寒いわけだ

今日は犬を美容院に連れていくのにつれていけるのであろうか・・・・

路面が気になるところです。

原型は順調にすすんでおりますー

一個はなんか予定では来月号のHJに少し乗るみたいですホントにチョビット

もう一個は今作ってます。ええ、そうです8月中くらいにおわるんじゃないすかね~なんて知り合いふいてたんですが

モンスターハンター3の力はすごいという事

この一言に尽きると思います。

もちろんもうやってないすよー

マリの画像撮ればよかった・・・

いまさらそんなことにきづくわけですが

とりあえず適当にテレビの前と最近買ったデジタルカメラの画像をのせておきますー

いやー今のデジタルカメラはすごいんですねークリアーなんですよね画像が

いままでもはキチャナすぎる。もういままでのは使えませんねー
いままでのはただのバッテリー切れなんすけど、まぁ、もう・・・・

コノ次はマリの原型画像であいましょう!

ちゃおー

デジカメ↓

画像 359



↓テレビの前、キチャナ過ぎ しかし掃除するともりはモウトウございません全部人形は寝かせて飾るの!コレが吉沢スタイル

画像 360





 




