●スポンサーサイト●



●お疲れ様でした!●
わんばる2010冬も無事に終わりましたー! ブースに来て頂いた方々!お買い上げ頂いた皆様に大感謝です!

まだ今は関東にいますが11日ごろには名古屋に帰る予定ですー

今回は新しい出会いがたくさんあってスンゴク刺激的なイベントになりましたー

いいですねーこういうのは スン語句楽しかったです。

アスカの通販の申しこみ、本当にあんな途中の状態で申し込んでくださった皆様ありがとうございます。

しかも僕の予想を遥かに超える数の予約数にもう光正感激です。

帰ったらソッコウ仕上げて型屋さんにもっていきます!

早く抜きあがったのに色ぬらなきゃーです。

この後のウェブ通販はやまとさんの方で受付ますのでまたよろしくお願いします~

僕の方では通販の受付は致しません。

まだ先になるとおもいますが・・・・・

早くマリも仕上げたい所です。

あとアレもコレも早くポーズ考えたりとかで

忙しいのはいいことです。。

英語の勉強も合間を縫ってしていきたいですね~

モンハンの360のは買わない予定です。もうモンハンで人生がくるってしまいそうなので

これ以上は危険かと・・・・・
本当にゲームはこわいですね

とりあえずウィーのバイオ買います そしてやります! 人呼んで二人でやろう、ウン



●ワンバル最終案内●
こんばんはー!こんばんはー!


明日ですよー明日はまだ6日ですが明日の夕方には家を出ますー

のでコレが最後の更新しなると思われますのでくいの残らないように更新したいと思います~

アスカですが髪がサフとまだらになるのが嫌だったので白一色ですw  つかファンドの色です

最後の磨き間に合わないよ・・・・ とうさん  僕ダメだったみたい・・・


完成度95パーセントといったところです!

帰って一週間以内に完成させますので許してください!

で、何気にアスカの問い合わせメールが多くて

おれが詳細を何も書かなかったばかりにスイマセン・・・・

特に変わった売り方というか、まず僕のブースに来て頂いて予約票を持って行って頂いて、ソレにカキカキしていただいて僕のところまで持ってきていただければOKです!そしたら控えをお渡しします。 お金は前金でお願いします!

とりあえず予約票が無くなったら終わりにしようと思っています。ま、ある程度イッパイもっていきますのでなくなることはナイト思いますが

アスカは当日のみ送料込みの¥11000円です!

宜しくお願いします!

マリまた展示です・・・・マリも閑静させたかった・・・・

ただ。。。無念だ・・・

それでは皆様当日は宜しくお願いします~ 気軽に話しかけてくださいね~ 明るくお返事返せると思います~

今はソワソワが止まりません 当日はドキドキしていそう

それでは!



吉沢


a.jpg

a1.jpg

a21.jpg

a2.jpg







 




