●スポンサーサイト●
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●イロイロなことが●
こんばんワイン!

僕は元気ですよー 今日は地元であったクリエイターズマーケットってイベントに遊びに行ってきましたー 新たな出会いがまたあっていい刺激を受けましたよー

いやーまだまだ名古屋いけるなウン 名古屋もう諦めてたけど名古屋にまだまだいれそうです!ウキャー

モンキーパークもあるしね!以外に名古屋いいところです!愛知県最高・・・・なの?


そしてまずは昨日版権降りました!

次のワンバルは

「ノーモアヒーローズ2よりシルヴィア・クリステル」「新劇場版新世紀エヴァンゲリオン 破よりマリイラストリアス」の二点です!後コザキユースケちゃんオリジナルのかわいいのが一つある予定


さー結構なヤバイじょうたいですよー 急がNIGHT!乗り遅れるちゃーう


それで6月5日から9日まで大坂にいたんですが


イロイロな人にあってきました!

6月7日は漫画家のコザキユースケちゃん、同じく漫画家の宮崎摩耶ちゃん、原型師の大山 竜ちゃん

↓摩耶ちゃんと竜ちゃん この写真見るとキャバクラにいるみたいだけどキャバクラじゃないですー摩耶ちゃんの持ってる自主規制のうちわイイナー貰っておけば良かった・・・・

nitukiyou2.jpg


で戻って6月6日は3Dモデリングしてるデジタル原型師の和田真一ちゃん(Zブラシの世界で12人しかいない公認インストラクターの一人だそうです!)、原型師の東ちゃん、原型師の大山竜ちゃん 女の子二人は造形関係の謎の女子ですー
nitukiyou.jpg

そして最終日の8日はプラチナゲームスの方々と飲んできました!神谷さんのディストークが面白くて熱い人はいいですね!橋本さんも酔っ払ってかわいかった!また飲みたいですねー!

nitukiyou4.jpg

神谷さんかわいかった・・・本当にかわいいかった・・・・

nitukiyou1.jpg

ふーそして家に帰ってきて現実に引き戻されるわけです。大坂楽しすぎた・・・・・ また遊びにいきます!大坂近いしね!

最後に今日の買い物






スポンサーサイト

●大坂逝ってきます!●
9日まで大坂なので連絡取れないんで用事ある人は携帯に電話下さい~ それではいってきますー イロンな人と会うのでたのしみすぎるー




 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。