●スポンサーサイト●



●あきすぎましたー!●
みなさんお久しぶりすぎますー吉沢です。げんきでした?僕はいつでも元気です。

いやーきづいたらもう半年くらい更新してなかったんですねー ツイッターにつぶやいてばかりでブログというものを忘れていましたwブログも大事ですよねーウンウン  ツイッターの気軽さがダメなんすよねー

12月25日、26日とFライブというイベントを大阪でやりましたーいやー楽しかったです!名古屋でもこんなイベントできたらイイナーと思いました!やりたいですね!

来年からはブログもキチント更新したいですねー ツイッターのブログツールも入れてあったんでココを見てくれてる人がいつみてもツイッターのつぶやきはみれるんで必ず何かしらつぶやいていたので動きはあるので見ていてくれたんではないかと思っていましたが・・・どうなんでしょうねw

モンハンも無事にやることが尽きてきた感はありますが、今は純粋に狩りを楽しんでいます!

次のワンバルには新作としてマリをようやく出せるのでよろしくですー あとはどーにゃつ少しとまだ謎のアイテムがひとつと言ったところです。

そんなやこんなで今年仲良くしてくれた皆様応援してくださった方々いつもココ見てくれてる方々ありがとうございます!みんなみんな愛してますよー!

来年も吉沢光正をどうかよろしくお願いします!来年はもっと作品増やせたらいいですね~

それでは皆様良いお年を!

ジャングルの朝
ジャングルの夜明け
山下さんのキャラの顔を作る俺
burog.jpg
みんなで作った謎の物体
burog4.jpg





 




