●スポンサーサイト●



●のんねん通販します!●
こんにちは!吉沢ですー  ほんとブログを書かなくなってしまいましたね~イカンなー


書く癖を付ければいいのでしょうけどもね~

と、まずはワンフェスおつかれさまでした!(激遅)いつも思うことですが、お買い上げ頂いたみなさまには足向けて寝れませんよね!

そして突然ですが「ねんねん」の通販を開始したいと思います~ 今夜からもしくは明日から始めたいと思います!

欲しかったけどワンフェスには行けなかった、やっぱガレキじゃないとヤダヤダ!って人は是非!

後は近況などもせっかくなので書いてみましょうか

まず腰が痛いです 割と慢性的に痛くなったのが困ったもんです。週1で接骨院行ってます。

次に親不知、真横から生えてる奴がもう一本あってどうもソイツのせいで隣の歯が虫歯になってるみたいなんで抜いてしまおうかとー

でもこの歯抜くというより砕いて根っこだけ抜くみたいな感じで口腔外科の資格がない歯医者じゃないとできないし前回抜いた後次の日熱出たし手術時間が3時間もかかったしなにより痛すぎたのが問題ですねー

後はこの時期は花粉症がヒドイもんですよねぇ くしゃみ涙目でうっとーしくてしょうがないですよねー中々作業に集中できない日が続いています!

今はベヨネッタをせっせと作っております!おまたせしすぎてますので5月までにはなんとかしたいです!


とりあえず「ねんねん」画像っすー

nennen5-02.jpg

今回のワンフェスのうちのブース お友達のコスプレイヤーのマリトさんにお手伝いしてもらいました!こんなかっこいいバーナビー見たことないです!コスプレイヤーをブースでお手伝いさんで入れたのは実に初です!

ba-nabi---.jpg


テーマ: - ジャンル:日記


●ワンフェス!●
メチャクチャ更新がおくれましたがワンフェスに参加します!

出し物は「ねんねん」です!11000円です!

もう書く事がありすぎますけどもう出かけないといけないので続きはツイッターで書きたいと思います!

今回は4日前に食中毒で救急車で運ばれて大変な目にあいましたがなんとか行くことができそうです。

当日はまだ体調が完全に治ってないと思うのでグッタリしてるとおもいますが気軽に話しかけてくださいよね!

それではバタバタしすぎていますが今から東京へでかけます!当日はよろしくお願いします!

なるべくお釣りのないようにお願い致します~





●ワンフェス情報です!●
こんばんわ!皆様またまた久しぶりです~

最近また体長を崩してしまってまたまたアイツがやってきました ソウ。メニエールさんです。名前は結構かっこいいんですがメマイがすごくて寝起きなんてまともに立てないんですよね~ ホントにもー 嫌になっちゃいますよねー早く治って欲しい物です。

暑いですよねーギリギリになりましたがワンフェス情報です!


今回は新作に久しぶりに山下しゅんやさんのオリジナルキャラを作る予定だったんですが、やはりダメ人間の僕にはどうも間に合わないらしく自分のアホさ、だらしなさに自己嫌悪していた訳なんですが・・・・・


今回は前回原型を展示していたアイギスメイド服バージョンを販売します!

完成品化の前の先行レジンキットです!俺はレジンノ塊じゃなきゃ嫌だぜ!自分で色塗るのが三度の飯より大好きだ!というヘビーユーザーのかたは是非!やはりガレージキットのアノゴロッゴロッとしか塊は良いものです。

今回はノンスケールで前兆27cmと結構大きめのサイズにもかかわらずお値段かなりお安くご提供させていただいています。

なんとポッキリ一万円!一万円です!ジャパネットみたいな金利手数料無料なんかの特典は特にありませんが皆様よろしくお願いします!

おつりを用意する必要が無いというのもこの僕としても嬉しいものです!



山下しゅんやさんのオリジナル物はガイドブックを見られた型はご存知かと思いますが・・・・

衝撃の事実なんですが・・・実は・・・

のんのんに・・・・おねーさんがいたんですよ!皆さん知ってました?

僕も初めて聞いたときは自分の耳を疑ったんですがマジなんですガチなんです。名前は「ねんねん」

かなり前前から山下さんとはのんのんには兄弟がいるという設定でイロイロ話が膨らんでいたんですが


それがこの度よーやく実現するかなと思ったんですが僕のふがいなさの為に今回は出せずじまいでなんとも残念な感じになってしまいました。

完成私大通販なりしたいと思いますが!なんにしても早く原型完成させろよ!ってことですよね!ハイ解りました!頑張りますので見捨てないで下さいね


久しぶりにブログ書いたらかなり長く書いてしまいましたが

当日は皆様よろしくお願いします!気軽に声かけてあげてくださいね~

当日は暑くなりそうなので軽装で行くのがよさそうですね!

それではみなさんワンフェス会場でお会いしましょ~

バイチャ!


aegis_up19.jpg


aegis1.jpg




●マリ通販開始!●
やまとさんの方でマリの通販開始しました!よろしくお願いします!


ワンフェスでもマリのガレージキットの方は売りませんので欲しいZE!って思った方はポチッとしてやって下さい!そうすると吉沢光正(34)は喜びます!

しかしツイッターやり始めてからブログの更新するのがおっくうになってしまいましたね~ ほんとダメな子ですいません

今年はいっぱいやることが溜まっているのでスコシづつ消化していけたらいいな~と思います!


mari_fix1s.jpg


mari_fix3s.jpg


mari_fix2s.jpg



●マリ通販!●
どうもー!コチラではお久しぶりですー!生きてますよー!

ツイッターが楽すぎてブログを書くことを忘れた34歳です。

これではダメですね・・・・

そしてサラニ書くのを忘れていたんですが

昨日WFでマリの通販を申し込んでくれた方の分、発送いたしました!


イキナリで本当にすいません!本日申し込みしてくれた方は順番に届くと思いますので受け取りよろしくお願いします!

本当にお待たせしていてすいませんでした。WEB通販の方はもう少ししたらYAMATOさんの方で受付開始するとおもいますのでよろしくお願いします~

あまりにも最近更新して無かったので


ツイッターにあげた最近作っている物の画像をココに載せておきます!

ペルソナ2のギンコです!昔から大好きなキャラです!ヴィーナスとセットで作りたいっすー

ginko.jpg

でこれもまた昔から大好きなガイバーです!一度作ってみたくてラク造形してみましたー!

gaiba.jpg


で、コレもまた大昔のキャラですけどこーンフレークのシュガーポンのキャラのピータです!このキャラはかわいくて小さい頃大好きでした!コレは是非完成させたいですね!

siyuga-.jpg


テーマ: - ジャンル:日記




 




